| BLOG TOP |
まりぇです

SAとか麻雀とかたまーにMMOやってるょっっ・x・

相互リンクうけつけちぅです!!




↓登録しましたぁ☆
 ぽちっとょろちくにゃん♪

サドンアタックランキング サドンアタック・攻略ブログオンラインゲームブログランキング
| BLOG TOP |
やー、おつかれさまでした。



ブログ更新飽きたわw


やっぱり自分は三日坊主なんだなあと思ったと共に
なんだかんだで結構楽しんでたりもしました。




リアルに釣られてた人どんまい。

わかってて釣られてくれた人ありがとう。




というわけで、まりえちゃんのキャラは完全にネタでしたWWWWW




だけど中身は本物の♀なんで、そのあたりは誤解しないでね(はぁと





とりあえず、SAはまだまだやってく予定なんで、お友達募集ですお!



cw助っ人いっちゃったりもできますので、どしどしさそってください。



じゃあの!
| BLOG TOP |
こんばんゎっ
 
 
まりぇだょ
 
 
 
しばらくblogノータッチだったカラ、
みんなにしゃみちぃ思ぃさせちゃったカナ
 
 
 
ごみぇんね
 
 
 
 
 
さてさて、まりぇゎとゅぅと
 
昨日まっぇくとネィルゃってきたょ
 
 
 
全部ぉ友達がゃってくれたの
 
もぅ大満足
 
 
 
 
まちゅげバサバサになったょ
 
 
 
 
すっぴんぉめめだカラ、はずかぴー
 
 
 
 
 
ぇへ
| BLOG TOP |
ぃしょがしくて更新できなくてごめんなしゃぃ;;




まりぇ、週末ゎぉ友達とぁしょんだりしゅるヵらなヵなヵ更新できなぃんだ><





でも、ちょくちょく更新しゅるヵら




まりぇの日記をたのしみにしえくれてゅぉ友達、こりからもょろちくにゃん
| BLOG TOP |
こんばんゎ



今日ゎ、まりぇのカレピを紹介しよぉヵなw




まりぇの彼氏ゎ学生しゃんで、顔ゎヵゎぃぃ系ヵな




スポーツとかハンドボールってゅうのゃってて

体ゎまっちょサンw




頭ゎ結構ぃぃみたぃなんだケド、まりぇの前でゎ結構ぉバカしゃんなんだ




んー、性格も優しくて、まりぇのゎがままいっちゅもきぃてくれゅ




あとねあとね、しゅきな食べ物ゎももなんだってさーw



みかんゼリーとかも好きみたぃ



ぇへへww



ほめしゅぎちゃったヵなmoblog_e71bbffb.gif
| BLOG TOP |


