FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんなゎコレ


もぅ食べたかなっっ


そぅ




今流行りの桃屋の食べるラー油






ももラー
めたんこぉぃちぃんだょ



みんなも是非食べてみてっっ





ってなかなかと売ってなぃけど…




どぉしてもってぃぅ場合ゎ


まりぇのぉーちきてくれたら、ぁーんしてあげゅ
なーんちゃってw




じゃぁ、ぉゃすみなさいプ~
スポンサーサイト
コメント

さっそく女神のお告げ更新キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


辛いの食べたら爆死するけどまりたんがぁーnしてくれたら、唇がテポドンになっても完食するぉ!!







ぁそびにきたぉーwww☆ミ

v-220まりぇタソがBlog始めたって聞ぃて飛んで来たぉv-237v-91v-40v-222

さっすがグルメなまりタソv-237v-218v-40
食べるラー油は今流行だぉねっv-21v-10






この桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油は厳選したなたね油とごま油と、色合いの良い粗挽き唐辛子で抽出した鮮やかな色のラー油に、香ばしいフライドガーリックとフライドオニオンをたっぷり加えてあり、そのまま食べる事もできる、旨さと食感を楽しむラー油ですね。
ですが他社の食べるラー油を初めに食べていた私にとってこの桃屋のラー油は確かに美味しいのですが少しラー油の部分が多すぎて脂っぽい、というのが正直な感想です。是非まりえさんも他社の食べるラー油を食してみるといいと思います。しかし他社と比べるとこの桃屋のラー油は非常にリーズナブルな価格ではありますが。(笑)



でもでもまりタソがぉーち(核爆笑)でぁーんしてくれたら脂もめちゃんこぉぃしくなるもんねっv-237v-237v-217v-8

次回の更新も期待してるぉv-237v-221v-10




<<下僕サン

テポドンってなんだろぅw
はぃっ、ぁーん♪

ぉーぃしっ!


<<まりぇタソ親衛隊上級突撃隊指揮官Cサン

まりぇ、京都行ったときに
「舞妓はんひぃひぃ」ってぃぅの買ったんだけど
辛すぎてケホケホしちゃったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。